http://www.twk.jp-Trial Works KOSAKA's Website (ver.2.02)
|
サイトマップ
|
トライアルワークス小坂TOP
|
社長室
|
-
社長室
━
トライアルワークス小坂
┣
Man-B's History
┣
Man-Bの入院日記
┣
Man-Bのツートラ初体験記
┣
歴代トランスポーター
┗
未承諾写真館
THE OTHER SIDE of Man-B's History-
歴代トランスポーター
このページでは、トライアルワークス小坂店主・小坂政弘の
30年以上に渡るトランスポーター遍歴を紹介しています。
アクセスカウンター
↑この写真は6代目トランスポーター
(ハイエース特装車)の前でポーズを
決める
バカ
私。(93年撮影)
|
初代/デリカ
|
2代目/ライトエース
|
3代目/タウンエース
|
4代目/ファーゴ
|
5代目/ハイエースGL
|
|
6代目/ハイエース特装(123)
|
7代目/ハイエース特装(138)
|
8代目/アルファードハイブリッド
|
続・歴代トランスポーター(9代目/ヴェルファイアハイブリッドのブログ)
1978〜1981年 3代目トランポ トヨタ タウンエースバン
1978年、それまで気に入って乗り続けていたライトエース号の老朽化が目立ってきたし、社会人になって給料ももらえるようになったことだし、3代目トランポは初めて“新車”を買う方向で検討を開始。
ちょうどその頃、トヨタからタウンルーフのハイエース‥‥‥あれ?なんか違うな???そうそう、タウンエースのハイルーフだよ!!!!! ―それが発売になったので購入することに決定。
エンジンはガソリン1600ccでけっこうパワーがあって、首都高のコーナーとかちょっと攻めてみちゃったりもしたんだけど、なぜかあまり愛着がわかなかった車だ。私が乗ってきたトランポの中で一番印象が薄い。
トライアルの方では、念願のエキスパートクラス(当時の最上級クラス)昇格を決め、
全日本選手権にも出場
するようになった頃だったが、ちょうど結婚して家族も増えたので、もっと室内が広い車が欲しくなったという理由もあって、約3年乗ったところで買い換えることになった。
それにしても、これで22歳かよ!?!?すげ〜フケてたなあ、オレ(^_^;)
社長室へ戻る
前へ
次へ
|
サイトマップ
|
トライアルワークス小坂TOP
|
社長室
|
http://www.twk.jp-Trial Works KOSAKA's Website (ver.2.02)